2018年12月02日

フェンスの災難

早や師走!
今日の青梅は最高気温が10度と、とても寒い一日でした。
青梅街道では奥多摩渓谷駅伝が行われましたが、
風邪を引かないようにと、応援はパスしてしまいました。

我が家のフェンスは、今年2月の大雪の日に車に突っ込まれ、2枚を替えました。
そして先月にはバイクに突っ込まれて右側1枚を替えました。
フェンスメーカーはその間モデルチェンジをした為、少々色が違います。

002.JPG

我が家の冬の花、日本水仙が咲き始めました。

005.JPG

アザレアの花は未だ咲いていて、季節感が判らなくなってしまった…。

007.JPG

隣の庭に咲いているツワブキです。
時たま他人に名前を聞かれて、キャラブキと答えそうになるお花です。

121.JPG

明日は島根から来青する親友とランチ、明後日は本業の仕入れ、木曜はOPCの忘年会…etc。
日曜まで体調を崩さぬよう気をつけます!!


posted by akko at 17:34| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年に2度もフェンスに突っ込まれるのは災難ですね。
アザレアの花が華やかで綺麗です。
なかなかお忙しいご様子。。。
体調に気をつけて下さいね。
Posted by 凪々 at 2018年12月02日 17:38
☆凪々さま こんにちは〜♪

コメント早や!
家の前の道は幅が5メートル位あるのですが、やや傾斜しているので車は大雪でスリップして事故になりました。
今度は左折して1軒目なので、ハンドルを切り損ねたようです。
いずれにせよ今度あったらお祓いした方が良さそうですね。
Posted by akko at 2018年12月02日 17:44
水仙咲きだしましたね
フェンスに2度も困りますね
一度ある事は何度もあるようで。。
ウチでも何度も車で突っ込まれてます、
師走 疲れないようにしてください、
Posted by at 2018年12月03日 10:18
☆igagurikunさま こんばんは〜♪

御宅もそうなんですか…。
FBではガードレールをつけたら、なんて書かれましたが、
そんな危険そうではない所なんですがね。
今週末はセールなので風邪ひかないように気をつけています。
Posted by akko at 2018年12月03日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。