2017年11月18日

多忙な日々

11月も半ばになり、我が家の生業のセールも2週間後になりました。
そんな中、地元のケーブルテレビが取材に来てくれ、撮影の初体験をしました。
内緒ですが、その為の事務所の大掃除が、外回りも含め大変でした。
お蔭で暮の大掃除はしなくて済みそうですが。

実家にミカン狩り?に行ってきました。
次兄が手入れをしてくれているので、今年も豊作でした。
皇帝ダリヤが咲き始めていました。
014.JPG

015.JPG

義姉さんが芋を干していました。
つまんで食べたらとても美味しかったです。
011.JPG

セールハガキを配っていたら、立派なマンリョウの木を見つけました。
008.JPG

先月同期会があってDVDが届いたので、今日は一日中コピー作りに追われました。
001.JPG

毎日毎日する事が有って大変ですが、それでも痩せないのはどうしてでしょう?


posted by akko at 20:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こちらも涼しくなりました。
 一昨日から気温も下がって25度を切り、明日は最高でも21度とか・・・。
 衣替え?をして、おとといから長そでシャツを着ています。
 
元気に、忙しくしているようですね。

ミカンがたわわで、植えた兄、手入れをしてくれている兄たちを思い出しています。


Posted by 幸雄 at 2017年11月18日 21:38
私も年末が近づくと忙しさを感じます。
今年もバタバタと仕事に追われる日々が続きそうです。
皇帝ダリアは、綺麗です。
花の少ないこの時期に嬉しい花模様を楽しませてくれますね。
Posted by 凪々 at 2017年11月18日 21:58
☆幸雄さま こんばんは〜♪

急に冬になったみたいで、寒いです。
明日明後日と又バス旅行で会津方面に行ってきます。
今日も一日中スケジュールに追われて、時間が欲しい…。
旦那はマイペースで、羨ましいです。
Posted by akko at 2017年11月19日 22:13
☆凪々さま こんばんは〜♪

忙しいのも良いには良いんですが、何事も過ぎるとねぇ…。
この時期は確かに花が少ないですね。
ブログネタの写真が中々撮れないし…。
気持まで寒くならないよう、頑張ろう!っと。
Posted by akko at 2017年11月19日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: