2017年10月16日

いっきに冬?

ここ数日、お天気が曇りや雨で、とても寒い日が続いています。
今日などは昼間の最高気温が10度ですよ。
我が家ではコタツとエアコンがフル稼働しました。
この先の電気料が思いやられますね。
写真は、我が家の咲き始めたサザンカです。
007.JPG

昨日、ツレの所属している言語障害の仲間たちで、
あきる野の黒茶屋に行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、小雨降る中は風情もあって、中々良かったです。
026.JPG

黒茶屋のシンボル、大きな水車です。
029.JPG

竹林に東屋もしっとりとした雰囲気でした。
023.JPG

この所雑事に追われて、ブログもご無沙汰してしまいました。<(_ _)>
今月はまだまだ忙しい日々が待っています。
気ばかり焦っていますが、動かない事にはダメですね。
頑張ります!
posted by akko at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は日中、晴れて暖かったですが、夕方になり曇って来たら急に寒くなりました。
明日は真冬の様な寒さになるようですね。
体調管理には注意ですね。
ご自愛ください。
Posted by 凪々 at 2017年10月18日 20:22
☆凪々さま こんにちは〜♪

何と昨日は小中学校の同期会でした。
古稀を祝う会だったんですよ。
一応幹事として、心がけが良かったのかお天気に恵まれて
本当に良かったです。
今夕はツレの叔母の通夜、明日一日は葬儀と寒い中になりそうです。
寒くないようにして、乗り切らないと…。
凪々さんもご自愛くださいね。
Posted by akko at 2017年10月19日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: