2016年10月30日

バス旅行

昨日、隣組の人達20人でバス旅行に行って来ました。
仲良し隣組で、家族旅行と新年会で親睦を深めています。

今回は茨城へ、海の幸をいただきにと水族館見学が目的でした。
往きに高速道路の事故渋滞が2ヶ所ありで、予定時間が大幅に遅れてしまいました。

以前なら帰宅時間が少々遅れてもOKだったのに、
今では乗務員さんの就労時間に関係するとかで、目的地の滞在時間がカットされました。
これからのバス旅行は、色々な事を考慮して決めなければと思った次第です。

今月の水族館は、ハロウィンバージョンでした。
アクアワールド.jpg

クラゲも沢山いました。
020.JPG

青梅織物工業組合事務所前のマユミの木です。
006.JPG

あっと言う間に今月も終わり、来月もイベントが目白押しです。


posted by akko at 13:07| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラゲがとても幻想的で、とても綺麗です。
ハロウィン、昔はその存在すら知らなかったのですが
今では、クリスマスやバレンタインに並ぶイベントに
なりましたね。
Posted by 凪々 at 2016年10月30日 14:27
おはようございます、
クラゲ 上手く捉えられて綺麗です、
乗務員さんの就労時間や健康状態など厳しくなるでしょうね、
水族館で楽しい日を過ごされてよかったです
Posted by igagurikun at 2016年10月31日 08:52
☆凪々さま こんにちは〜♪

アイフォンで撮ったんですが、これが一番綺麗だったので載せました。
往きの高速で三毳の名前を見つけて、カタクリに想いを馳せましたよ。
ハロウィン…、商戦的にも時流に乗って、日本に定着しましたね。
Posted by akko at 2016年11月01日 09:51
☆igagurikunさま こんにちは〜♪

他にも沢山のクラゲがいたんですが、中々思うようには撮れなくて…。
イルカのショーを、水しぶきを浴びながら童心に帰って楽しんできましたが、
お土産品を見る時間も無く、少々物足らないバス旅行でした。
Posted by akko at 2016年11月01日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: