2012年08月26日

フェイスブックの勉強

高ボッチ.JPG

今日もまたまた晴れて、最高気温32度の暑さでした。

昨日今日と折角のお休みでしたが、出かける気になれず事務所でボケッと過ごしてしまいました。

そして向かったのはパソコンの、以前からほったらかしにしてあるフェイスブック。

商売に結び付けようと欲だけはあるものの、何しろ研究が足りていないので、今日はそちらの勉強?に精を出しました。

少しは前進したようなので、今度は友達を増やすことに努力しなくては…。

写真は高ボッチ高原に咲いていたアザミとマルバダケブキです。



posted by akko at 20:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高ボッチ高原も鉢伏山も聞いたことはありますが、行ったことがありません。良い写真がたくさん撮れたようで良かったですね!
私も同じ日に安曇野に行っていたので、写真を公開しました。

昨日のテニス交流会は大勢参加して盛り上がりました。
akkoさんもそのうち一緒に参加しましょう。
お兄さんの病状が心配ですが、女子会にも参加できるといいですね。
Posted by CHIKO at 2012年08月26日 21:25
Facebookは、商用で使うと明確な目的があるなら良いと思います。
興味本位で使っている学生君達は、本来出ては欲しくないプライベートな写真などが見られたりして、撤退する人も多くなってきているようです。
Posted by 凪々 at 2012年08月26日 21:26
☆CHIKOさま こんにちは〜♪

私も初めて行ったのですが、とてもよい所でした。
CHIKOさんのギャラリー、見ましたよ。
前鉢伏山から見下ろした所が、たぶん安曇野方面なので
同じ方にいた訳ですね。

テニスはご無沙汰しています。
まだ試合に出ては相手の人に迷惑がかかりそうで…。
あと暑い日向に長時間はどうも苦手なものですから。
涼しくなったら張り切って出かけて行きますね。
Posted by akko at 2012年08月27日 13:35
☆凪々さま こんにちは〜♪

私の知り合いも辞めたと言っていました。
日本人には合わないのではないかと。
良くわかりませんが、プライベートな写真は余程注意が
必要ですね。
でも逆に仲間内で、子供の写真の見せっこ等をしている
知人のグループもあったりしています。
それはそれで良いのかな…。
Posted by akko at 2012年08月27日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: