2012年07月22日

オートシェープ

ヤマユリ2.JPG


今日も曇り空で最高気温22度と昨日に引き続き肌寒い一日でした。

週末はテニスをする予定ですが、先日の肉離れが完治していないので、今月は大事を取ってお休みです。

連れは午前中からバーベキューに出かけて一日留守なので、私はゆっくりパソコンに向かいワードでお絵描きを楽しみました。

所属しているパソコンクラブの秋の文化祭作品が、オートシェープと決まったのでそれの予習です。

絵心は全然ないのですが、見本を見てワードのツールを駆使して描くのは、一種パズルを解いているようでもあり、結構楽しいものです。

今日の写真は、次兄が手入れをしている実家のヤマユリです。

posted by akko at 22:47| Comment(4) | パソコンクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、
今日は予報と違い朝から霧雨が降って肌寒い位です、
ヤマユリ、手入れされてるので綺麗に咲きましたね、
此方はまだ蕾で開花を楽しみにしてるところです。
Posted by igagurikun at 2012年07月23日 08:21
昨日は涼しくてテニス日和でした。
しっかり肉離れを治して、またテニスに来てくださいね。

先週、akkoさんの置いていった許可証が風で舞い上がって後ろのビルの屋上まで飛んで行ってしまい、探してもみつからなかったそうです。あの日はほとんど風などなかったのに不思議です。
でも、許可証がなくても大丈夫なことを体育館で確認したそうなので、安心してください。
Posted by CHIKO at 2012年07月23日 18:04
☆igagurikunさま こんばんは〜♪

この数日間は寒い日が続き、今日はやや暑く、明日からは本格的に
暑くなりそうですが、あまりに変化が大きいと身体がきついですね。
ヤマユリは、下草が刈ってあって写真を撮るには楽でした。
貴重な花なので盗掘されない事を願っています。
Posted by akko at 2012年07月23日 18:50
☆CHIKOさま こんばんは〜♪

昨日はテニス日和でしたね。
私も行きたい衝動に駆られましたが、無理をしてはならないと
諦めました。
許可証が飛んで行っちゃったんですか。
皆さん試合中だったので、手渡さなかったし、まさか飛ぶとも
思わなかったので、油断してしまいました。
大勢の方に迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
入部して間もないのに、お騒がせばかりで恥ずかしいです。
Posted by akko at 2012年07月23日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: